ショップジャパン

2017年03月14日

ショップジャパンのテレビでやってたセラミックフライパン「セラフィット」がスベる♪スベる!

ショップジャパンテレビでやってたセラミックフライパン「セラフィット」




セラフィット


セラミックフライパン「セラフィット」は、コーティングにセラミックを使用しているため食材がくっつきにくく、耐久性にも優れたフライパンです。
熱回りのよさとセラミックの遠赤外線効果で芯まで火がとおりプロのようなおいしい料理を簡単に作ることができます。

驚くほどスベ〜ル!





さらにセラフィット フュージョンは、今までのセラフィットよりもちょっと深さが出た!

北斗晶さんもインタビューでこんな感想を!※個人の感想です。
焦げ付きのイライラがなくなったね。
くっつかないし、まんべんなく均等に焼けるからいいんだよ。セラフィット フュージョンは、今までのセラフィットよりもちょっと深さが出た。深さがあるおかげで、炒めてからそのまま煮込みっていうのも出来るようになったし、フライパンよりは丸みを帯びてるので、焼き物をしてても返す時に、ひっくり返しやすいと思う。だからハンバーグとか卵とか、魚とかもつるっといきやすい。

それになんといっても取っ手が外れるのがいい!収納にも便利だし、そのまま食器として食卓にも出せるでしょ。セラフィット フュージョンは表が白で周りがグリーンだけど、白ってやっぱり料理が映えるんだよね。それに加えてグリーンがテーブルを華やかにしてる。いいなって思いますね。

こちら♪ ⇒ セラフィット フュージョン




こちらの家庭用真空パック!ピタントも人気です♪

 ↓  ↓





家庭で真空パックがすぐに、簡単にできて超便利♪

料理も幅ができて、いい感じですね。。。


ピタント
鮮度そのまま保存!真空パックで、食物が長持ちなんですね♪

詳しくはこちらから♪ ↓ ↓








posted by 通販好子 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップジャパン テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする